テントを選ぶ シエンタ情報局ホーム
シエンタ情報局ホーム シエンタでアウトドア >テントを選ぶ
やっぱりテントといえばコールマンと思ってアウトドア用品を見に行きました。

コールマンは高かった。到底予算内に収まらなくなってしまいます。
そこで、ネットで調べることにしました。

たくさんあると思ったんですが安くてよさそうなサイトは2件でした。

候補に挙がったのは、キャプテンスタッグ、ロゴス、ビジョンピークスです。

まずナチュラムです。
どれにしようかな。

希望●前室があること。●簡単に作れること。●UVカットつき。
さんざん悩んだんですが、どれも説明書に書いてある機能は問題ありません。ということで、決断しました

キャプ○○スタッグのオルディナドームテントに決定しました。
理由は安いこと。

メッシュ構造で涼しそうと言う妻の意見です。
確かに夏は暑そうですもんね。
キャプテンスタッグってよく聞くので良さそう。

早速ネットで注文しました。金額は13,800円でした。

ところが、届いて組み立てようとしたらなんとポールのグラスファイバーのジョイント部分が裂けているではないですか。アウトドアするんだから細かい

事言うなと言われるかもしれませんが、気になります。メールでその事を店舗に連絡したら返品、交換して下さいとのこと。対応が良くてよかったです。

さて、ここで交換するか、返品するかです。

この事でやっぱりコールマンとかにしたほうがいいのかなという思いがわいてきました。
妻とも相談した結果、コールマンを買おうということになり返品することにしました。
 シエンタでアウトドアへ戻る  さてどこで買おう

シエンタ情報局ホームへ
このサイトはリンクフリーです。 CopyRight(c)2004 まこ福 10sen@mail.goo.ne.jp
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送