ルール フライパンで健康生活? シエンタ情報局ホーム
シエンタ情報局ホーム >我が家の話ルール フライパンで健康生活?

ルール フライパンを購入しました。



実はリフォームをして、キッチンがIHになりました。
私としたことが、写真を撮り忘れてアップができておりません。


いいネタだったんですけんどね。


IHにしたら、長年愛用していた、ビタクラフトのフライパン、両手鍋が
使えなくなりました。

だから、フライパンを買い換える必要があったんですが、
最初はまさか、こんな高いフライパンを買うとは思いませんでした。



購入したルール 健康フライパンです。

私が購入したルール フライパンのお店はこちら

私が購入したお店は公式サイトなのですが、ruhru フライパンを公式サイトで
購入すると、レシピ集が付いてきます。

ルール フライパンのレシピ集です。

ルールフライパンを購入した理由は?

焦げ付かないフライパン。

油を使わなくて良い。

10年間のダイヤモンドコーティングが保証される。

値段を後から聞いて、驚きましたが、実際使ってみると
ruhru フライパンを購入して良かったと思ってます。

ルールフライパンで健康生活ですが、なんでフライパンで健康生活なの?
と思ってる方もいるはずです。

それは、ルールフライパンは油を引かなくても、料理ができるんです。


つまり、毎日、少しずつ油を減らせるんですね。


でも、実際は本当に油を引かなくても焦げ付かないの?と
思いますよね。

もちろん、私も疑ってました。

こんなに高いフライパンを買って、焦げ付いたりしたら返品だぞ!!
と一時は険悪になりました。


それでは、ruhruフライパンで料理をした結果です。



油を引かず、ルールフライパンで目玉焼きを作ります。


蒸し焼き中です。



試しに1個ヘラですくってみましたが、スルっと取れました。

おー!凄いじゃない!!

ハンバーグなんて、娘が作ったってふっくらふわふわデス♪



油を引かなくても、焦げ付かないで焼くことができます。


ruhru フライパンを使ってみて分かったことは、

■料理が美味しくなる♪

これ、本当使えば分かります。
妻の料理がワンランクアップします。

ハンバーグや鶏肉の照り焼きなんか作ってみると違いが分かります。

■焦げ付かないのは本当だった♪

疑ってごめんなさい、ルール フライパンさん。


■後片付けが楽チン。

油を引いてないから、洗うのが短時間になります。
フライパンを洗うのに洗剤をほぼ使わないので、洗剤代金と
水道代の節約になります。

妻喜んでます。

と、そんなわけで、珍しく妻が購入したルール フライパンは
当たりでした。

>我が家の話

シエンタ情報局ホームへ
このサイトはリンクフリーです。 CopyRight(c)2004 まこ福 10sen@mail.goo.ne.jp
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー